プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


梅雨だね。ジメジメだね。髪がまったくきまりません!!
前髪が結構長めで斜めに流してワックスつけてるんだけど、湿気で落ちてくるよ(#`皿´)
仕事中も鬱陶しくてピンで止めちゃうけど、跡が残っちゃう・・・。
切ればなんにも問題ないんだろうけど、切るの忘れちゃう。。
仕事場の近くに前髪カット¥500のお店があるけど仕事帰りなんて疲れてるから行けないし、
そもそも閉店してることが多いから行けないんだよね。
前髪でアレンジできるのを考えなくちゃ・・・。
普段アレンジの参考にしてるのはやっぱり雑誌とかになるけど、
雑誌じゃ詳しいアレンジ方法がわからない時もあって。。。
今はネットで動画で見れるからいい時代だよね。
色々な人のやり方見て勉強になるし。
モチベがあがる感じ。
てか、ヘアが決まってもメイクがあってないとダメなんだけどね。
というより、最近の世間の流れっておかしくない?
二重至上主義的にいつからなったんだろ・・・。
それぞれの顔にあったメイク法を提案していけばいいじゃんって思うんだよね。
そりゃ二重の人は幅が広がるけど。
一重の人は涼しげな目元に仕上げるとか、
奥二重だったら見えてる二重のところで色を主張してたれ目風だったりキャットアイ風にしたり。
って自分は奥二重で二重に見えるようにシャドウの入れ方工夫してるからどうこう言えないんだけど。。
でも、みんなテレビに洗脳されすぎな気がする。
目大きくないと可愛くないみたいな。
そういうのやめてほしいよ、ほんと( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
仕事場にもアイラインばっちり、つけまつげバサバサで可愛い人いるけど、
スッピンひどかったし。
そこまでする??ぐらい別人で逆に引いちゃった。。
やっぱ自然に元ある雰囲気とかで似合うものを選んでいくのが一番じゃないかと思うよ。。
女の子なんて残酷だから、影で何言ってるかわからないし(((=ω=)))ブルブル

安室ちゃんの動画をyoutubeで見てるんですけど、ダイエットのモチベがあがります∩(´∀`)∩ワァイ♪
いつかこんな風になるぞ的なね。
なかなかなれないとは思うけど。30歳過ぎてるのにあの体型なんてネ申ですよ!!
やっぱ普段からの運動量が違うんでしょうね・・・。
通勤ついでのウォーキングだけじゃやっぱ無理かぁ・・・。
ちょっと調べてみたら昇降運動っていうのが少しいいみたいで。
でも、ここは2階だからあんまりドンドンできないし、仕事終わってからじゃ迷惑になるし。
どうすればいいんだぁ!!
ってことで別の方法も探してみよう。゜+.(*`・∀・´*)゜+.
こんな事ではくじけないよ。
ってことで、太ももブルブル体操なるものがありますた。
これなら夜でも出来そう+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
やり方は、足を体育座りにして、上半身は寝そべって、ただ足をブルブルするだけ。
なんてお手軽キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
これなら何時からでも出来るよ。
揺れると痩せるって前から言うからこれは期待できそう!!
いつになるかはわからないけど続ければ安室ちゃんのような細~い太ももになれるはず!!
と信じる事がきっと大事!!
無理せず出来るときにやるのが一番だしね。
ショーパン履いたときに隙間ができるぐらい細くなりたいな♪
スキニーがちゃんとスキニーぽくみえるぐらいになりたいな♪
お菓子やめなきゃだ・・・orz
きっとお菓子いっぱい食べてるんじゃないかと今になって思いだしちゃった。
いや、だっておいしいし。
仕事ストレス溜まるし、チョコ食べて忘れたいし。
お酒は少なくなったのにお菓子の量増えてたらいけないじゃん。自分。。
もっとしっかり管理しなくちゃ。気が向いた時に。
前、レコーディングダイエットってテレビでやたらとしてたけど、あれっていいのかな。
確かにいっぱい書くのメンドウだから量は減りそうだけど、書くの忘れない人向きだよね。
私、忘れちゃいそうだな。てか、すぐやめちゃいそうだから地道なのが一番だね。やっぱ。

こんにちは。もうすぐ夏です。夏といえば海だ!プールだ!花火だ!薄着だ!!
って事でダイエット中です。
簡単に痩せれる方法ってないかなって思う反面、そんなのあったら誰も苦労してないよ!!て自分でつっこんでます。。
色々なダイエット法があるけどどれが一番いいんだろう。
テレビとかでも紹介するけど、結局どれが一番いいんだろう。
プチ断食とか芸能人やってるみたいだけどぐぐってみると、
ダイエットには不向きむしろ、リバウンドしやすいみたいです。
あとは置き換え系もよくないみたいですね。
栄養は取れるかもしれないけど、やっぱりリバウンドの危険は消えないみたいです。
やっぱ地道に運動するのが一番みたいだけど、運動もいろいろあって困るんですよね。
理想は安室ちゃんみたいなひきしまった体になりたい!!
このぽちゃぽちゃお腹とぷるぷる太ももを引き締めたい!!
って事で腹筋とウォーキングに励んでるけど結果がでない・・・orz
なにがダメなんだろう・・・。
一番ウエストが細くなったのは通販番組の見よう見まねでコアリズムしてた時なんだけど、
コアリズム買うのがマンドクセ(´Д`)なんで却下。
で、似てるのが腰回しダイエットだけど、よくよくぐぐってみると腰が痛くなったって人もいるし、
座りっぱなしの仕事の私にとっては腰が痛くなるのは大変だぁ!!(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
なんでこれまた却下。。
出来るダイエット法ほとんどないじゃん!私・・・。
やっぱ地道に歩くしかないね。。
あとはカロリー計算をしていくとかね。
せっかくお弁当でカロリー調整できるから、ちゃんとしてみようかな。
安室ちゃんみたいにビリーでもいいけど、隊長は半端ないぐらい厳しいって噂なんで避けていこう|ω・`
とにかく、このアルコールでたるたるの体を夏本番までには引き締めないと!!

こんにちは。
今日はヘアアレンジについてです。
今私は、ゆるウエーブでロングなんですが、毎日のヘアアレンジって楽しいですね。
学生時代はここまで伸ばしたことなかったんでブローしてワックスつけて終わり!!てな感じでしたが、
今は巻いたりお団子にしたり、可愛いシュシュとかピンとか使ったり。
女子に生まれてよかったって思う瞬間ですよね。
仕事の時はやっぱり年上な方たちの目線もあるので派手には出来ないんで、ハーフアップにしてシュシュで留めたり。
横結びにして逆毛を出して少しボリュームをつけるとか。
友達と遊びに行く時には、お団子にして首回りスッキリさせてみたり。
あとは夜飲みに行ったりする時はやっぱゆる巻きにしたり、ゆる巻きにした後にハーフアップにしたり。
その時々にあわせてアレンジできるのがロングの利点ですよね。
でも、最近、紫外線とかパーマあてたりしすぎてトリートメントしてても追いつかなくなってきちゃいました(;o;)
なんで思い切って切っちゃおうかなって思ったり。
堀北真希のショートカットは憧れますよね。
短いけど毛先を遊ばせるとガーリーにもなるし。。
でもな~。やっぱ巻きたいしなって思っちゃうんですよ。
エクステつけるっていう方法もあるけど、昔つけてたときにやっぱりどうしても汚くなっちゃったのが
嫌なイメージで残ってるんで出来るだけ地毛でいたいんですよね。
ってことは、ショートは却下で、痛んでる部分を切って少しだけ短くするってのに落ち着いてしまうんですよね。
で、また痛む→切りたくなる→切ってもいいけど巻きたい→少しだけ切る→痛(ry の無限ループに陥るんですよね。
これからもトリートメント気をつけるしかないですね。
安室ちゃんみたいな綺麗なロングになるぞぉぉぉ!!

こんばんは~。今日もお仕事疲れました。
毎日お弁当持っていってるんですけど、献立って困るんですよね。
大体は冷凍食品入れてるんだけど、卵焼きひとつでも毎日同じ味だと飽きてきちゃうし、
冷凍食品以外にも作っていきたいし。
小さいときに友達は可愛らしいお弁当だったのに私のはカラフルじゃないお弁当だったから
自分で作れるようになった今ぐらいカラフルなお弁当を作りたいのにうまくいかないんですよね。
最近はクックパッドを見たりしてるけど、あら、大変。
ウチの冷蔵庫に小麦粉なんてものはないわ(*´д`*)
とか、ごま油?置けませんけど。なんなら買うお金がもったいないですけどな状態で作れるものも限られてくるんですよね。
しかも、あんまり食べないからお弁当が小さい!よって入れれるものが限られてる!!な負のスパイラル状態。
ここは、お弁当を新調しようかなって思ったり。
ほら、最近テレビでエコエコ言ってくれるからお弁当も色んなサイズが出てるし。
新しくなると、なんかテンションあがるし。
今ちょっと気になっているのが、ピンク色の保温できるやつ(すごいアバウトorz
値段はまだ調べてないんだけど、可愛らしいし、何段にもなってるから色々入れれそうな気がする。
あとはお弁当のレシピ本を買おうかな。
本に載ってるのってカラフルでおいしそうだし。
昔持ってたのに引越しの時捨てちゃったからなぁ・・・。
色々なパターンと、少しのおかずが載ってて、便利だったからもう一回買ってみるのもいいかもって思ってます。
料理は出来ないよりも出来た方がいいしね。
とりあえず明日のお弁当の献立考えなきゃ・・・。
冷凍食品ゼロのお弁当作るぞぉ!!

そのうちorz 明日はそんな気力なさそうかも・・・。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



