プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


そんなプチダイエットを始めたわたしなんだけど、プチダイエットで生まれてやり始めたのがコンニャクダイエットなの。

要は炭水化物であるご飯やパンを抜いてそれをコンニャクにしてしまおうってわけ★

こんにゃくってカロリーが全然ないんだ。
それでいて意外と満腹感があるからダイエットには最適なんだよね。

そっからじょじょに痩せることに成功したわたしはほとんど元のスリムな体に戻ったわけ。

やっぱり体が重いとすぐに分かるよね。ぶよぶよ感がすごいあるから。
股ずれも凄い起こすし。夏はすれた様になってすごく痛いよ。

だけど短距離走が早くなっていると思ったらそうでもなかったんだ。
それよりもむしろ長距離走の方が早くなっていたんだ。



小学校でも冬場に長距離走があってわたしの学校の堤防沿いを三周くらいするんだけど、足が速い子って何であんなによーいスタートから物凄い勢いで飛ばすんだろうと思った。

よーいスタートでスタートしたと思いきや全力疾走と言わんばかりのスピードを出すんだよね。

あの勢いっていったら物凄いんだよね。わたしもよく一周抜かしくらいされたから。はじめのうちは・・・。

今、大人になってスタミナもなくなっているってことは今小学生と走ったら絶対勝てないんだろうね。

スタミナって毎日運動してないとホントになくなるよね。

スタミナ定食食べてもスタミナはつかないしね・苦笑

【継続は力なり】とはよく言ったもんだね~。

ちょっと小学校の頃の苦い経験を思い出しちゃったからもう一度運動でも始めてみようかなと思う今日この頃でした。

それと思い出に残っているのは何といっても人生初の修学旅行。

小学校五年生でも一日だけのプチ修学旅行っていうのがあるんだけど、小学校六年生のは本格的に二泊三日だからウキウキ感が違うんだよね。

ではでは修学旅行のお話は次回に続きま~す。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



