プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親の使い込みでわたしの専門学校デビューがお預けなったんだけど、
それでわたしはコールセンターの派遣社員を始めたわけ。

主な仕事は某電話局のインターネットを契約してくださいっていう仕事。
ぼちぼち時給も良いからやっていたわけなんだけど、まさか高校卒業後に派遣社員をやるなんてことも想像していなかったわけ。

★わたしの夢の設計図★

高校卒業→美容専門学校→カリスマ美容師→26・27歳くらいで結婚→29・30歳くらいで子供を生む→幸せな家庭を築く→孫に囲まれ幸せな老後を送る

・・・だったんだからね!!!!!

それのスタートラインが壊れちゃこの先もグダグダな気がする・苦笑

しかしながら、わたしって適応能力があるのかな。
コールセンターでの仕事はバリバリ余裕っち★

会社の中でも5本の指に入るんだから(^0^*オッホホ

調子に乗ったら痛い目にあうから今は調子に乗らないようにしているんだけどね。

それで美容学校に行くには入学金だけで30万円かかるの。
卒業時には300万円前後っていうから驚き!

何ヶ月派遣社員生活を送ればいいのやら先が思いやられるかな・・・。

派遣社員で社員登用されたらわたしどうしよう。
いっそコールセンターで就職してしまおうかっていう考えもあったわけ。

コールセンターって基本的にはデスクワークだからちょっと運動不足になりがちだからそこらへんはわきまえて運動をはじめるようにしておかなければならないけどね。

まぁ、全然前向きに考えてもアリかな☆★☆

幼稚園の頃のわたしってすごいお転婆な子だったの。元気がありすぎて毎日ケガばっかりしていたわけ。
ブランコに滑り台はホントに毎日っていうほど大好きだった遊具だったよ。

泥になって帰ってはお母さんによく怒られていた。
あの頃はお父さんもお母さんもいて本当に幸せな日々だったかもしれない。

けど幸せな日々ってそんなに長く続かないんだよね。
はっきり言って幸せって何なんだろうと思う。
切ないよね。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。