プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


最近、暑くてバテてきましたorz
今年も暑いのかなぁ・・・。毎日歩いて仕事行ってるけど、着いたときにはもう疲れて仕事する気になれない。
汗すごいし、化粧崩れるし、顔テカテカだし。
働く前からめっちゃ鬱なんだよね。
着いてまずすることが化粧直しだからね。
でも、一回崩れると直してもきれいにならないから、やり直したくなるけど、
そんなわけもいかず・・・。
久しぶりにミスド食べました♪
変わらないおいしさで大満足です。
ダイエットもしなきゃだけど、ストレス貯めるのはよくないんでね、適度に食べるのがきっといいはず!!
やっぱエンゼルフレンチおいしい♪
あとはポンデリングも買ってきたんだけど、あとで食べようと思って。
クロッキーシューも気になるけど、セールの対象じゃなかったから次回に持ち越しで。。
ポンデリングが出るまではエンゼルフレンチがダントツおいしかったけど、
ポンデリングのおいしさは異常!!
もっちもちで甘くておいしい☆
毎日でも食べれそうだけど、さすがにそれは太ってしまうからやめておこう。。
毎日食べてたら、太太ももが太太太ももになってしまいそう・・・。
安室ちゃんに近づけなくなっちゃうからね。
その分動いたらいいんだろうけど、なかなか動けないorz
太ももってなかなか痩せないね。
ここまで太るまでになんとかしとけばよかったんだろうけど。
なんで気づかなかったんだろう・・・。
うえ~ん!!細くなりたいよ!!
ミニスカとかショーパンが似合う足になりたいよ!!
みんなどうやってあんなに細くなってるんだろ。
って、私みたいにバクバク食べてないんだろうけど。
食べても細い人っているじゃん?ああいう人って何してるんだろう?
聞いても教えてくれないし。。絶対何かしてるはずなんだけどなぁ・・・。
お金貯めてエステとか行ってるのかな。
ってかエステって効果ほんとにあるの?なんか勧誘が激しいイメージだからなかなかいけないんだよね。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


工場にはもう行かない
【7月13日AM9:30】 新たに派遣会社に登録しに行った。チャラい若者と一緒だった。 知能テストと軽い面接をした後、就業先の詳細を聞いた。 求人広告には、時給800円で月収16万以上可と書いてあったが、それは遠隔地に住んでいる人が通勤手当を目一杯貰う場合だと知り
2009/07/16 12:55 | MASログ |

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22 01:07 |  |

 | ホーム | 



