プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ま・つ・げ

家具屋さんとか、雑貨屋さんとかホームセンターってなんであんなにワクテカ(゜∀゜)なんでしょうね。
時間も忘れてウロチョロできちゃいます。
ニトリとか楽しすぎです。お値段以上すぎるよ、さすがだよ、ニトリさん!!
買いもしないけど、テーブルとかソファーとかのところうろちょろしちゃいます。
昔は無印で統一されたお部屋に住みたいとか思ったけど、今は断然ニトリさんですね♪
お値段の関係でも。
無印も今でも好きだけど、お値段がこの不況には辛い感じなんでね。
この前ニトリに行った時にお部屋のモデルがあったんだけど、これがまたいい感じだったんですよ(〃▽〃)
何パターンかあったんだけど全部(・∀・)イイ
どれも理想な感じでした。
いつかあんなお部屋に住めるように頑張るぞ!!
あと、ホームセンターって色々なもの置いてるから、え??こんな物まで置いてるの?って探検気分です♪
お気に入りの所にはアロマキャンドルが充実してて、そのコーナーだけでもテンションあがってます。
薬局も楽しいですよね♪
待ち合わせしてて、時間に余裕がある時にはふらっと入っちゃいます。
テスターとかの匂いためしてみたり。
あとはやたらとカラーリング剤の所とヘアケア用品の所で佇んでます。
やっぱ新しいのが出てると気になるし。
今の時期だとデオトラント剤のとこも楽しいですね。
今はシーブリーズの液体のクラッシュベリー使ってるんですけど、無くなったら何使おうかな(・∀・)ニヤニヤ
ってな具合でいっぱい手にとっちゃいます。
あとは、つけまコーナーも楽しい!!
最近ホント沢山種類が出てるから、試してみたいのいっぱいなんですよね。
昔進められたのはクロスタイプだったんですけど、今はストレートタイプの方がいいじゃないんかなって思ってます。
ストレートの方が自然に見える気がするんですよね。
下まつげ用を使ってみたいけど、ただでさえ薄~い下まつげが抜けちゃうのが怖くて使えないんですよね。
勇気が出たら使ってみて、大きなタレ目になろうと思います。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



