プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


さてさて話の続きに入っていきますが、わたしの親は一人しかいないの。
厳密に言ってしまえばわたしが幼い頃に離婚をしてしまったの(/□≦、)エーン!!

子供には離婚の原因なんてものはわからないわ。
ただ理由がどうであれ離婚は離婚。

離婚といえば話はそれるけど芸能人ってすぐ離婚するよね。
何でなんだろ??芸能人で多く言うのが時間のすれ違いっていうんだけどさ、そんなの初めから分かっているわけじゃないのかな。

それが分かっているから芸能人同士の結婚があるんじゃないかな。
時間はすれちがっているかもしれないけど、それを埋めていくのが愛ってもんでしょ。

永久にともになんか歌って別れたりもしたら・・・苦笑

わたしの親から原因を聞いたわけじゃないけどやっぱりすれ違いみたいなんだよね。

最初の付き合いたてってさ誰でもラブラブじゃん。
だけど長年連れ添っているとそうもいかなくなってくるみたいなんだ。

相手の嫌な点がいっぱい見えてきて相手を思いやる気持ちなんかが薄れてくるって本に書いてあったよ。

本なんか信じるも信じないも本人の自由なんだけど良い本もいっぱいあるってことはわたしもご承知ずみなの。

良い本って何かすごい親切的なんだよね。
分かりやすく書かれているてって言うかさ。

恋愛の本ってけっこう好きだから読み漁ったことが一回あったな。
ブックオフで10時間くらい居座ってた・笑

店員もちょっと迷惑気味だったような気がする(^▽^;)

ブックオフの店員の威勢の良さが10時間もいたらすごく分かってくるよね。
威勢が良いっていったら変だけど、あっ、こういうときは元気が良いだった・・。

すごくお世話になっているから今後の発展をブックオフさんには祈っています。

100円で売っている本なんか目がないよ。
前は中古本っていったら良いイメージはなかったけど今はそんなに汚いのは買い取ってもらえないから比較的きれいな本が多いと思うよ。

どうせ捨てる本なら買い取ってもらいたいからきれいに読む習慣にもなってエコかもしれないしね。

んで離婚の話なんだけど・・(次回へGO!)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



