プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


去年降ったゲリラ豪雨っていうの今年もあるんですね((( ;゜Д゜)))
今日二回目のゲリラに降られてます。
ものすごい音がしてて、今外にいる人たちは大変だ、とのんびり家で思ってます( ´Д`)
晴れてるのに急に降ってくるから厄介ですよね。
私が住んでる所って公共の交通機関がそんなに充実してないから、
雨が降ると移動が大変なんですよね。
しかも夜となるとバスもまばらだから、タクシー使う?いや、もったいない!!
ってなって歩くとずぶ濡れになって帰り着く頃に雨がやんじゃってすごく切ない気持ちになってくるんですよね。
でも、雨宿りするにもコンビニぐらいしかないし、ネカフェ行くぐらいなら家帰っちゃえぐらいな距離だし。
田舎不便すぎる\(^o^)/オワタ
ゲリラ豪雨ってなんで降るんだろう・・・。
小さいときにはそんな言葉無かったような気がするから、これも環境破壊の影響とかなのかな?
でも、エコエコ言ってるけど、具体的に何をするの?
私もともとエアコン家ではつけないし、お弁当だし、マイボトル派だし。
リサイクルショップ大好きだし、読み終わった本は古本屋さんへ直行させてるし。
これ以上なにをしたらいいんだろう。。
テレビ買い換えたり、冷蔵庫換えたりしたらいいんだろうけどそんなお金はウチにはございません\(^o^)/
学校行くためだもん。てか、使えるのに買い換えろって言う方が全然エコじゃないよって事にしちゃってます。
宇多田の曲聴きながらだと色々スムーズに進んでいきます。
そういえば試験勉強の時にも宇多田にはお世話になったなぁ~。
今は蹴っ飛ばせ聞いてます。
いつ聴いても色褪せないから沢山の人から支持され続けてるんでしょうね♪
あぁ~、また雨強くなったorz
窓開けっ放しだったの気づかなくてカーペットが濡れたぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
ドライヤーで乾くかな・・・。
てか、いつ窓開けたっけ・・・。
お昼に閉めてから開けた記憶ないのに・・・。
無意識って怖いお(((( ;゜д゜)))アワワワワ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



