プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


いきなりですけど、男の人の発言って軽々しいし、信じられないですよね。
経験上なんですけど。
「絶対結婚しようね」とか「絶対幸せにするからね」とかそんな事言う人に限って裏切っていくんですよね。
ちょww貴方の絶対でその時だけ?!
絶対って必ずって意味で使う言葉だと思ってた私が間違いだったの??って事が振り返ってみても多いです。
あとは、「もうすぐ着くから」って言って10分ぐらい待たされたりとか。
「もうすぐ」ってあと何分??ってなっちゃうんですよね~。
でも、きっとこれを本人に言っちゃうとすごい嫌な顔されるんで、もう言わないことにしてます。
心の中でするどいツッコミ炸裂です。
もう不毛な争いはしたくないんでね。
でも、絶対なんて言う人は8割ぐらい信じないようにしてます。
いや、中には絶対が絶対な人もいらっしゃるとは思うんですが、
そうじゃない人も実際いるんでね。
絶対とか軽がるしく言う言葉じゃないですよ。
やっぱね、言われた方としては期待するし、夢見ちゃうし。
その分浮気されたり、裏切られたりしたらショック大きくなっちゃうんでね。
て、この前友達と話してたんですけどね。
やっぱ、女の子同士だとコイバナが一番盛り上がりますね。
相談したり、日常の報告だったり。
あのテンションのあがり方は冷静に見たらすごいかも( ゜Д゜)y─┛~~
いくつになってもキャピキャピして話せるからね。
でも、内容はちょっと大人になったかもだけど。
学生の時はケンカした( >Д<;)とかだったんだけど、
今とか周りが結婚してさ(´Д⊂グスン みたいな将来の不安も混じってきたし。。
こんな事で、あぁ、私大人になったなって実感しちゃいました。
一度は買ってみたいよゼクシー(つ´∀`)つ
まだまだきっと先だけど┐(´ー`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



