プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨だね。ジメジメだね。髪がまったくきまりません!!
前髪が結構長めで斜めに流してワックスつけてるんだけど、湿気で落ちてくるよ(#`皿´)
仕事中も鬱陶しくてピンで止めちゃうけど、跡が残っちゃう・・・。
切ればなんにも問題ないんだろうけど、切るの忘れちゃう。。
仕事場の近くに前髪カット¥500のお店があるけど仕事帰りなんて疲れてるから行けないし、
そもそも閉店してることが多いから行けないんだよね。
前髪でアレンジできるのを考えなくちゃ・・・。
普段アレンジの参考にしてるのはやっぱり雑誌とかになるけど、
雑誌じゃ詳しいアレンジ方法がわからない時もあって。。。
今はネットで動画で見れるからいい時代だよね。
色々な人のやり方見て勉強になるし。
モチベがあがる感じ。
てか、ヘアが決まってもメイクがあってないとダメなんだけどね。
というより、最近の世間の流れっておかしくない?
二重至上主義的にいつからなったんだろ・・・。
それぞれの顔にあったメイク法を提案していけばいいじゃんって思うんだよね。
そりゃ二重の人は幅が広がるけど。
一重の人は涼しげな目元に仕上げるとか、
奥二重だったら見えてる二重のところで色を主張してたれ目風だったりキャットアイ風にしたり。
って自分は奥二重で二重に見えるようにシャドウの入れ方工夫してるからどうこう言えないんだけど。。
でも、みんなテレビに洗脳されすぎな気がする。
目大きくないと可愛くないみたいな。
そういうのやめてほしいよ、ほんと( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
仕事場にもアイラインばっちり、つけまつげバサバサで可愛い人いるけど、
スッピンひどかったし。
そこまでする??ぐらい別人で逆に引いちゃった。。
やっぱ自然に元ある雰囲気とかで似合うものを選んでいくのが一番じゃないかと思うよ。。
女の子なんて残酷だから、影で何言ってるかわからないし(((=ω=)))ブルブル
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。