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安室ちゃんの動画をyoutubeで見てるんですけど、ダイエットのモチベがあがります∩(´∀`)∩ワァイ♪
いつかこんな風になるぞ的なね。
なかなかなれないとは思うけど。30歳過ぎてるのにあの体型なんてネ申ですよ!!
やっぱ普段からの運動量が違うんでしょうね・・・。
通勤ついでのウォーキングだけじゃやっぱ無理かぁ・・・。
ちょっと調べてみたら昇降運動っていうのが少しいいみたいで。
でも、ここは2階だからあんまりドンドンできないし、仕事終わってからじゃ迷惑になるし。
どうすればいいんだぁ!!
ってことで別の方法も探してみよう。゜+.(*`・∀・´*)゜+.
こんな事ではくじけないよ。
ってことで、太ももブルブル体操なるものがありますた。
これなら夜でも出来そう+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
やり方は、足を体育座りにして、上半身は寝そべって、ただ足をブルブルするだけ。
なんてお手軽キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
これなら何時からでも出来るよ。
揺れると痩せるって前から言うからこれは期待できそう!!
いつになるかはわからないけど続ければ安室ちゃんのような細~い太ももになれるはず!!
と信じる事がきっと大事!!
無理せず出来るときにやるのが一番だしね。
ショーパン履いたときに隙間ができるぐらい細くなりたいな♪
スキニーがちゃんとスキニーぽくみえるぐらいになりたいな♪
お菓子やめなきゃだ・・・orz
きっとお菓子いっぱい食べてるんじゃないかと今になって思いだしちゃった。
いや、だっておいしいし。
仕事ストレス溜まるし、チョコ食べて忘れたいし。
お酒は少なくなったのにお菓子の量増えてたらいけないじゃん。自分。。
もっとしっかり管理しなくちゃ。気が向いた時に。
前、レコーディングダイエットってテレビでやたらとしてたけど、あれっていいのかな。
確かにいっぱい書くのメンドウだから量は減りそうだけど、書くの忘れない人向きだよね。
私、忘れちゃいそうだな。てか、すぐやめちゃいそうだから地道なのが一番だね。やっぱ。
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