プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


こんにちは。もうすぐ夏です。夏といえば海だ!プールだ!花火だ!薄着だ!!
って事でダイエット中です。
簡単に痩せれる方法ってないかなって思う反面、そんなのあったら誰も苦労してないよ!!て自分でつっこんでます。。
色々なダイエット法があるけどどれが一番いいんだろう。
テレビとかでも紹介するけど、結局どれが一番いいんだろう。
プチ断食とか芸能人やってるみたいだけどぐぐってみると、
ダイエットには不向きむしろ、リバウンドしやすいみたいです。
あとは置き換え系もよくないみたいですね。
栄養は取れるかもしれないけど、やっぱりリバウンドの危険は消えないみたいです。
やっぱ地道に運動するのが一番みたいだけど、運動もいろいろあって困るんですよね。
理想は安室ちゃんみたいなひきしまった体になりたい!!
このぽちゃぽちゃお腹とぷるぷる太ももを引き締めたい!!
って事で腹筋とウォーキングに励んでるけど結果がでない・・・orz
なにがダメなんだろう・・・。
一番ウエストが細くなったのは通販番組の見よう見まねでコアリズムしてた時なんだけど、
コアリズム買うのがマンドクセ(´Д`)なんで却下。
で、似てるのが腰回しダイエットだけど、よくよくぐぐってみると腰が痛くなったって人もいるし、
座りっぱなしの仕事の私にとっては腰が痛くなるのは大変だぁ!!(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
なんでこれまた却下。。
出来るダイエット法ほとんどないじゃん!私・・・。
やっぱ地道に歩くしかないね。。
あとはカロリー計算をしていくとかね。
せっかくお弁当でカロリー調整できるから、ちゃんとしてみようかな。
安室ちゃんみたいにビリーでもいいけど、隊長は半端ないぐらい厳しいって噂なんで避けていこう|ω・`
とにかく、このアルコールでたるたるの体を夏本番までには引き締めないと!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



