プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


こんにちわ。
最近ニコニコ動画にはまってしまいました。
今更かよって思われるかもしれませんが、世の中いろんな人がいるんですね。
卵の薄皮だけ残して殻を剥いでいく人や、栄養ドリンクでポーション作っちゃう人とか・・・。
日本ってやっぱ広い!!
普通生活してたらこんな事しようなんて私は思わないですもんw
栄養ドリンクのポーションなんてお金の無駄使いでしたよ。
見たことない人は一度見て頂きたいですね。
で、なんで今更ニコニコ動画にハマったかって言うとピアノの凄い人を見つけちゃいまして・・・。
まらしぃさんって方なんですけど、
東方projectっていうジャンルだったり、ゲームで使われている楽曲を耳コピで弾いてる方なんですが、
もう、指の動きがすごいんです!!
初めて動画見て、原曲も知りたかったんで、youtubeで探して聴いてみたんですが、
えぇぇぇぇぇぇぇ!!こんなの弾いてたの?!
てか、どこを間違えたのかわからないよって感じで、アップされている動画を全部見ちゃったってとこから始まったんですけど。
私も少しだけピアノやってたんだけど、そんなに指って動くならもうちょっと続けたかったorzって思っちゃいました。
それぐらい、本当に凄いんです。
最近は学園祭のライブに出演されていたり、
今度は名古屋でライブを行うそうなんで、行きたいなって思うけど、距離とお金がなぁって感じなんですよね。
あとよく見る動画は「ものぐさ女の適当料理」っていうのなんですけど。
これまた、すごいです。
まらしぃさんとは違う意味で。
見ながら突っ込んでしまうお料理実況です。
突っ込みどころ満載なんですけど、なぜだろう・・。
今日もものぐさ女で検索してる私がいる・・・。
こんなお姉さんがいたら楽しいけど疲れそうだなって感じでついつい見ちゃいます。
でも、ものぐささんの動画見て作った炊飯器で作るケーキが凄くおいしくて感謝です。
豆腐ハンバーグは同じように失敗してしまいましたが。
動画とかあげれたら楽しいんだろうなぁ・・・。
どうやってみんなあげてるんだろう。あげれる技術とネタが欲しいよ・・・。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



