プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


邦楽大好き☆

今日は、私の趣味について書きたいと思います。
よく聴く音楽は安室ちゃんやミスチル、宇多田です。
特に安室ちゃんは小学校の時から大好きで、ライブにはまだ行ったことないんですが、
DVDなどで見るパフォーマンスや、カッコいい歌詞、あとは生き方も大好きです♪
見た目も細くて可愛くて、とてもママさんだとは思えないし。
あんな風になれたらいいなて憧れです。
PVもかっこよくて、「so crazy」と「want me want me」は特に大好きです。
いつも新しいことに挑戦している感じがいいですよね★
ファッションも流行は取り入れるけど、全部は流されないっていう芯が強いって感じがするし、
でも可愛いしかっこいいっていうのが憧れなんですよね。
あんな風になりたいなって思っちゃいます。
ミスチルはなんて言っても歌詞がいいですよね。
カラオケ行った時に友達の男の子が歌っててもちょっとときめくぐらい本当に歌詞がいい!!
heavenlykissと花火とyouthfulldaysと抱きしめたいと・・・
ちょっと挙げていくとキリがないくらい名曲だらけですよね。

宇多田は切ないけどポップな所がいいですよね。FIRSTLOVEのアルバムは今聞いても古くないし、
ずっとリピートして聞いちゃいますね。
ドライブのときは宇多田流しながらどこまでも行ってしまいます。
他の趣味は、ドライブと買い物で、
洋服や化粧品を沢山買ってしまいます。
でもあんまりお金はかけれないんで、雑誌に載ってるような服をHONEYSやしまむらで探して安く買っちゃいます。
化粧品は@コスメで評価が高いのを調べてから買うようにして、
でも、はだがあんまり強くないので、刺激が強くないものなどを選ぶようにしています。
高いからいい物ってわけではない!!がモットーですw
安かろう悪かろうを選ばなければ安いものでも可愛いものはいっぱいあるし。
特に洋服なんて流行早いし、常に使えそうなものは高いもので、流行物は安くても全然大丈夫だと思うんですよね。
ほら不況だし。貯金は必要だよねww
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



