プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


自己紹介!

初めまして!わたしの名前はアムロで~すヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
普段の生活はちょっとのんびりに過ごしているかな。
だけど、こんな良い天気の日は気晴らしにドライブに行ったりもしています。
身長は160cmで体重は秘密です★
スリーサイズも内緒です★
そんな私の仕事の遍歴を初めに紹介していこうかと思います。
私はもともと高校を卒業して派遣社員で働いていました。
うーん、まともに正社員で働きたかったんだけど、なかなか高校の求人コーナーみたいなやつで良い条件のが県外ばっかりだったんだよね。

はっきりいって県外にはちょっと若いわたしにはふんぎりがつかなかったんだよね。県外って何か怖いじゃん・笑

今までに行ったことがある県外っていうのは東京と京都だけ。
東京は人がすごかったなぁ。田舎にはないスクランブル交差点ていうのもあってあの人の多さの尋常じゃないよね。

東京って日本でも治安が悪いほうで有名じゃん。
治安の悪さっていったら尋常じゃないよね。それよりも悪いのが大阪だっけ。
大阪は食べ物がめちゃくちゃ美味しいけどね。

さすが天下の台所っていうだけあるね。あそこへいったらすぐに食べ過ぎて太ってしまいそう・・・。

まずは何といってもたこ焼きとお好み焼きは外せないよね。
わたしの大好物のひとつがお好み焼きなんだ(^∇^)アハハハハ!

お好み焼きってやっぱりソースがなんといっても決め手だよね。
人によってはソースにめちゃくちゃこだわりがある人もいるくらいだからね。

青のりにかつおぶしは外せない名脇役だから忘れないでね。

ちょっと話がずれすぎたから修正しまーす!

そんなんで治安が悪い都会は就職からは外してみて専門学校に行って考えようかと思ったの。
美容関係の仕事に将来就きたいと思ってね。

それがそれが・・・大事件がここで発生!!!!
専門学校の入学金を親が全部使いこんでしまったの!泣

親てきにはそのときタイミングがすごい悪かったらしいの。
先立つものはお金だっていうけど本当にお金って大切なんだよね。

そのときいろいろな事情があってお金がどうしても入用だったみたなの。
たしかにお金が入用だったとしてもそんな急にお金って使えるものなの。

しかも娘の大事な大事な専門学校の入学金なのよ!
そこで反論したかったこともあったけど、何も親には言えないの。

それはね次回に続けます。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



