プロフィール

りぷとん

Author:りぷとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


チョリース!

元気にしていますか!?
わたしは夏バテにも負けずにまじめにお仕事に行ってマース☆
みんなは花火大会とかってもうやったのかな。
花火って夏の一大イベントのひとつだよね。
わたしは地味にネズミ花火が好きなんだよね。
じみ~って思われるかもしれないけど、何かあのちょろちょろ摩訶不思議な動きをするのがハラハラドキドキですごく楽しいよ。

もうひとつの楽しみは海へ出かけていってビーチバレーやバーベキューなんかも良いよね。
夏は暑くて嫌なことも多いけどそれ以上に楽しいことがあるからまぁ許してやろうかなって感じ・笑

カキ氷に冷やし中華なんかも頭がキーンってするけどやめられない。
夏はキャンプの思い出もあるな。。。
すごい蚊に刺されて痛かったけど思いっきり香取線香を焚いて退治した思い出がある^^

蚊に刺されやすいタイプなのかほかの人は刺されていないのに私だけ何か集中攻撃を受けるみたいで気づいたらいっぱい刺されていたりしてすごいブルーになるの。

海に行ったときなんてクラゲに刺された経験もあるから驚きだよ。
クラゲってめちゃくちゃ痛いよね。

何のけなしに刺されるからすごいパニックになるんだよ。
女の子は夏の風物詩に甘いものもやめられない。
ケーキなんか食べ放題の店なんかたくさんあってけっこうシビアに値段なんか見て雑誌をあさっていたりもするんだから。

最近のおすすめはモンブランケーキがすごく美味しいと思う。

前まではショートケーキ派だったんだけど。モンブランの栗ぽさがすごく私にビンゴなの。

何か目の前のテレビ番組でケーキカツなんてものもあるみたい。
意外に美味しいってゲストの人が言ってたけど実際のとこどうなのかな。

ほんとに美味しいのかな~。。
カツパフェって。。。
まぁ、実際出している店があるくらいだから売れているのかな。

そういえば苺大福って最初びっくりされて美味しくないよ、ありえないよって言われ続けていたけど、今ではすごく人気あるくらいだから物は試しなのかな。




最近、暑くてバテてきましたorz
今年も暑いのかなぁ・・・。毎日歩いて仕事行ってるけど、着いたときにはもう疲れて仕事する気になれない。
汗すごいし、化粧崩れるし、顔テカテカだし。
働く前からめっちゃ鬱なんだよね。
着いてまずすることが化粧直しだからね。
でも、一回崩れると直してもきれいにならないから、やり直したくなるけど、
そんなわけもいかず・・・。
久しぶりにミスド食べました♪
変わらないおいしさで大満足です。
ダイエットもしなきゃだけど、ストレス貯めるのはよくないんでね、適度に食べるのがきっといいはず!!
やっぱエンゼルフレンチおいしい♪
あとはポンデリングも買ってきたんだけど、あとで食べようと思って。
クロッキーシューも気になるけど、セールの対象じゃなかったから次回に持ち越しで。。
ポンデリングが出るまではエンゼルフレンチがダントツおいしかったけど、
ポンデリングのおいしさは異常!!
もっちもちで甘くておいしい☆
毎日でも食べれそうだけど、さすがにそれは太ってしまうからやめておこう。。
毎日食べてたら、太太ももが太太太ももになってしまいそう・・・。
安室ちゃんに近づけなくなっちゃうからね。
その分動いたらいいんだろうけど、なかなか動けないorz
太ももってなかなか痩せないね。
ここまで太るまでになんとかしとけばよかったんだろうけど。
なんで気づかなかったんだろう・・・。
うえ~ん!!細くなりたいよ!!
ミニスカとかショーパンが似合う足になりたいよ!!
みんなどうやってあんなに細くなってるんだろ。
って、私みたいにバクバク食べてないんだろうけど。
食べても細い人っているじゃん?ああいう人って何してるんだろう?
聞いても教えてくれないし。。絶対何かしてるはずなんだけどなぁ・・・。
お金貯めてエステとか行ってるのかな。
ってかエステって効果ほんとにあるの?なんか勧誘が激しいイメージだからなかなかいけないんだよね。

ま・つ・げ

家具屋さんとか、雑貨屋さんとかホームセンターってなんであんなにワクテカ(゜∀゜)なんでしょうね。
時間も忘れてウロチョロできちゃいます。
ニトリとか楽しすぎです。お値段以上すぎるよ、さすがだよ、ニトリさん!!
買いもしないけど、テーブルとかソファーとかのところうろちょろしちゃいます。
昔は無印で統一されたお部屋に住みたいとか思ったけど、今は断然ニトリさんですね♪
お値段の関係でも。
無印も今でも好きだけど、お値段がこの不況には辛い感じなんでね。
この前ニトリに行った時にお部屋のモデルがあったんだけど、これがまたいい感じだったんですよ(〃▽〃)
何パターンかあったんだけど全部(・∀・)イイ
どれも理想な感じでした。
いつかあんなお部屋に住めるように頑張るぞ!!
あと、ホームセンターって色々なもの置いてるから、え??こんな物まで置いてるの?って探検気分です♪
お気に入りの所にはアロマキャンドルが充実してて、そのコーナーだけでもテンションあがってます。
薬局も楽しいですよね♪
待ち合わせしてて、時間に余裕がある時にはふらっと入っちゃいます。
テスターとかの匂いためしてみたり。
あとはやたらとカラーリング剤の所とヘアケア用品の所で佇んでます。
やっぱ新しいのが出てると気になるし。
今の時期だとデオトラント剤のとこも楽しいですね。
今はシーブリーズの液体のクラッシュベリー使ってるんですけど、無くなったら何使おうかな(・∀・)ニヤニヤ
ってな具合でいっぱい手にとっちゃいます。
あとは、つけまコーナーも楽しい!!
最近ホント沢山種類が出てるから、試してみたいのいっぱいなんですよね。
昔進められたのはクロスタイプだったんですけど、今はストレートタイプの方がいいじゃないんかなって思ってます。
ストレートの方が自然に見える気がするんですよね。
下まつげ用を使ってみたいけど、ただでさえ薄~い下まつげが抜けちゃうのが怖くて使えないんですよね。
勇気が出たら使ってみて、大きなタレ目になろうと思います。

去年降ったゲリラ豪雨っていうの今年もあるんですね((( ;゜Д゜)))
今日二回目のゲリラに降られてます。
ものすごい音がしてて、今外にいる人たちは大変だ、とのんびり家で思ってます( ´Д`)
晴れてるのに急に降ってくるから厄介ですよね。
私が住んでる所って公共の交通機関がそんなに充実してないから、
雨が降ると移動が大変なんですよね。
しかも夜となるとバスもまばらだから、タクシー使う?いや、もったいない!!
ってなって歩くとずぶ濡れになって帰り着く頃に雨がやんじゃってすごく切ない気持ちになってくるんですよね。
でも、雨宿りするにもコンビニぐらいしかないし、ネカフェ行くぐらいなら家帰っちゃえぐらいな距離だし。
田舎不便すぎる\(^o^)/オワタ
ゲリラ豪雨ってなんで降るんだろう・・・。
小さいときにはそんな言葉無かったような気がするから、これも環境破壊の影響とかなのかな?
でも、エコエコ言ってるけど、具体的に何をするの?
私もともとエアコン家ではつけないし、お弁当だし、マイボトル派だし。
リサイクルショップ大好きだし、読み終わった本は古本屋さんへ直行させてるし。
これ以上なにをしたらいいんだろう。。
テレビ買い換えたり、冷蔵庫換えたりしたらいいんだろうけどそんなお金はウチにはございません\(^o^)/
学校行くためだもん。てか、使えるのに買い換えろって言う方が全然エコじゃないよって事にしちゃってます。
宇多田の曲聴きながらだと色々スムーズに進んでいきます。
そういえば試験勉強の時にも宇多田にはお世話になったなぁ~。
今は蹴っ飛ばせ聞いてます。
いつ聴いても色褪せないから沢山の人から支持され続けてるんでしょうね♪
あぁ~、また雨強くなったorz
窓開けっ放しだったの気づかなくてカーペットが濡れたぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
ドライヤーで乾くかな・・・。
てか、いつ窓開けたっけ・・・。
お昼に閉めてから開けた記憶ないのに・・・。
無意識って怖いお(((( ;゜д゜)))アワワワワ

いきなりですけど、男の人の発言って軽々しいし、信じられないですよね。
経験上なんですけど。
「絶対結婚しようね」とか「絶対幸せにするからね」とかそんな事言う人に限って裏切っていくんですよね。
ちょww貴方の絶対でその時だけ?!
絶対って必ずって意味で使う言葉だと思ってた私が間違いだったの??って事が振り返ってみても多いです。
あとは、「もうすぐ着くから」って言って10分ぐらい待たされたりとか。
「もうすぐ」ってあと何分??ってなっちゃうんですよね~。
でも、きっとこれを本人に言っちゃうとすごい嫌な顔されるんで、もう言わないことにしてます。
心の中でするどいツッコミ炸裂です。
もう不毛な争いはしたくないんでね。
でも、絶対なんて言う人は8割ぐらい信じないようにしてます。
いや、中には絶対が絶対な人もいらっしゃるとは思うんですが、
そうじゃない人も実際いるんでね。
絶対とか軽がるしく言う言葉じゃないですよ。
やっぱね、言われた方としては期待するし、夢見ちゃうし。
その分浮気されたり、裏切られたりしたらショック大きくなっちゃうんでね。
て、この前友達と話してたんですけどね。
やっぱ、女の子同士だとコイバナが一番盛り上がりますね。
相談したり、日常の報告だったり。
あのテンションのあがり方は冷静に見たらすごいかも( ゜Д゜)y─┛~~
いくつになってもキャピキャピして話せるからね。
でも、内容はちょっと大人になったかもだけど。
学生の時はケンカした( >Д<;)とかだったんだけど、
今とか周りが結婚してさ(´Д⊂グスン みたいな将来の不安も混じってきたし。。
こんな事で、あぁ、私大人になったなって実感しちゃいました。
一度は買ってみたいよゼクシー(つ´∀`)つ
まだまだきっと先だけど┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 | ホーム |  次のページ»»



